SSブログ

石川佳純 熱愛

[スポンサードリンク]



石川佳純 熱愛の噂について
卓球女子の石川佳純選手がロンドンオリンピックでベスト4に進みました。

日本の卓球界で初めてのベスト4進出でメディアもたくさん放映されていますね。

日本の卓球選手といえば愛ちゃんこと福原愛選手が小さなころから有名で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小さなころから国内の選手権で勝っていて「愛ちゃん二世」と呼ばれていたそうです。

その愛ちゃん二世の呼称と石川佳純選手の小学生の頃の映像で思いだしました。

その「愛ちゃん二世」の石川佳純選手は強くなっていたんですね。

現在の世界ランキングで石川佳純選手は福原愛選手よりも上だそうです。

愛ちゃんは世界ランク1位の中国の選手に負けてベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手が表彰台に上がることを願います。

そんな石川佳純選手についてネットで見たら熱愛とか書かれているのが目に入ったので調べてみました。

しかし、石川佳純選手の熱愛が詳しく記載されているものが全くないですね。

有名な芸能人とかスポーツ選手ってちょっとしたことで熱愛とか噂されるので石川佳純選手も普通に恋愛しているだけでも熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛と書かれるのはそれだけ石川佳純選手がすごい選手だってことですよね。

準決勝に勝ってメダルを獲れたらいいですよね。

これからは石川佳純選手を「愛ちゃん二世」とは言ったらいけないですよね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。